ゆーはの備忘録

アウトプットのためのブログです。日々の思ったこと、学んだこと、行動したことを記録します。

寝れない

完全に昼夜逆転してしまっている。

コロナの影響をまじまじと受けている。

しかし、そろそろ生活リズム直さなければ復活できない。。

 

そんなことよりこのブログの存在を少しだけ忘れていたではないか。

申し訳ない。

自己成長のためのブログだというのに、、、。

 

最近ようやく自分が、「自分の事を頭良い奴と勘違いしてるアホな奴」だという事に気がついた。

気が付いただけ成長していると思う。

自分の事を頭良い奴と勘違いしたく無いのだが、

頭を良くすることより、自分がアホであると認識することの方が大事である気がする。

常に自分がアホだと思うにはどうすればよいのか?

長年頭良いでやってきてしまったから大変だ。