ゆーはの備忘録

アウトプットのためのブログです。日々の思ったこと、学んだこと、行動したことを記録します。

ハリポタGO

ぼくは、

トレンドをいち早く取り入れてみたい、

流行を先取りしたい、

あらゆる最新情報を仕入れたい、

のです。

 

ということで、数日前ですが、

ハリー・ポッター: 魔法同盟、

通称”ハリポタGO”をダウンロードし、プレイしてみました。

 

ぼくは、ポケモンGOはそこそこやっていたので、なんとなく勝手がつかめるだろうと思いプレイし始めたのですが、正直、あまり面白くないです。

まだ始めたばかりだからかも知れないのでもうすこしプレイしてみようとおもいます。

 

ポケモンGOポケモンをしたことのない僕でも結構楽しめたので、ハリポタGOも楽しめるかなとは思ったんですけどね、、

 

1番萎えるところは、

コンファウンダブルを回収するときのエフェクトが怖いとこです。笑

 

ていうかポートキーかばんって名前ダサくないですか?笑

 

なんかポートキーかばん開いたらちゃんとAR使って面白い仕様になってるらしいのでせめてポートキーかばん開けるまではやります。